センター模試の結果からできる対策

こんにちは、Tです。

 

今回は

 

センター試験の結果からできる対策

 

について話していきたいと思います。

f:id:nu_juken:20181022200201j:plain

 

 

この記事を読んでいる方は

もちろんセンター試験を受験しよう

と考えている方であると思います。

 

 

 

そしてセンター試験を受けるなら

もちろん

 

センター模試

 

というものを受けていると思います。

 

 

受験生のみなさんは

その結果を見て

 

「まだボーダーラインと比べて

100点も足りない、、」

 

などの悩み、不安を

抱えていらっしゃると思います。

f:id:nu_juken:20181022200224j:plain

 

 

しかし、大切なのは

 

悩むことではなく

 

 

模試の結果を分析して

どの教科なら伸びしろがあるのか

 

 

を明らかにすることだと思います。

 

むしろ

 

分析をしないなら

模試を受ける意味はありません

 

 

僕が高校の時に見てきた

 

点数だけ見て喜んでいる人たち

 

この人たちは

ほとんどが受験に失敗しています

 

 

この記事を読んでいるみなさん

 

 

あなたたちなら

まだ間に合います!!

 

 

少しでも不安を解消したい方は

 

友だち追加

 

からLINE追加してメッセージをください!

 

今なら

 

「無料プレゼント」

 

をお配りしています!

 

以上tomoでした。