先生はタダ

こんにちは、Tです

 

 

今回は

 

先生はタダ

 

ということについて話していきたいと思います。

f:id:nu_juken:20181022201455j:plain

 

 

みなさん

勉強でわからないことがあるとき

1人で悩んでしまってはいませんか?

 

そんなときは

 

先生に質問しましょう!

 

 

当然のことですが、

 

こんなことを先生にきいて

怒られないだろうか、、

 

とか

 

先生も忙しいかも、、

 

などなど

 

遠慮してしまう人もいると思います!!

(または先生に反抗的な人も、、)

 

 

ですが、教師は基本的には

 

プロ

 

です。

 

 

f:id:nu_juken:20181022202350j:plain

あなたたちのような受験生を

何人も見送っている

 

わけですし

 

あなたが今悩んでいることは

おそらく先生が見てきた

 

過去の生徒も同じ悩みを抱えていた

 

ことでしょう。

 

ならば同じ問題に1時間も使って悩むのは

馬鹿馬鹿しいですよね。

 

先生に質問して

早めに解決しちゃいましょう!

 

なんてったって

 

先生はいくら質問しようがタダ

 

なんですから(笑)

 

利用してなんぼです!

 

 

どうしても先生に質問しづらいことや

 

実際に

 

数年前まで高校生として受験した

生の声が聞きたい

 

という方は

 

下のリンクからLINE追加して

メッセージをください!

 

50人以上を合格に導いてきた

旧帝大生が

 

受験のリアル

 

を教えて

 

合格までサポート

 

させていただきます!

 

友だち追加

 

以上Tでした!