【限定公開】今からでも遅くない!! センターの点数を今から「「100点」」あげる方法

偏差値46のE判定から

65のA判定まで上げたマル秘受験攻略法を公開!!

 

 

あとセンターまで

 

2ヶ月を切りました

 

みなさん、目標の点数と比べて

今の点数はどうですか??

 

 

おそらく、多くの人は

 

 

ボーダーまでまだまだ点数が足りない

 

 

という悩みを抱えていることでしょう。

f:id:nu_juken:20181023132202j:image

 

このままでは

 

センター試験に失敗して

志望校を下げざるを得なかったり

 

そのままモチベーションが下がって

 

受けた大学全落ち

 

なんてことも十分に有り得ます。

 

僕の周りの友達にも

何人もそういう人達はいました。

 

 

でもみなさん

 

 

そんな心配ともこれでおさらばです!!

 

 

今まで50人以上を合格に導いてきた

 

現役旧帝国大生

 

実行する

 

センター100点upサポート

 

 

を 

 

先着20名で限定公開

 

 

いたします!!!

f:id:nu_juken:20181023132343j:image

 

 

このサポートを受けた人からは

 

・偏差値が20上がった

 

・今までE判定しか取れなかったのに

いきなりB判定がとれた

 

・センターの点数が78点も上がった

 

という報告を貰っています🌸

 

 

勉強方法は今のままで適切ですか?

無駄な勉強をしていないですか?

 

 

今面倒を見てもらっている先生たちは

 

各科目のバランスを見たうえで

勉強の内容、やり方までサポート

してくれていますか?

 

 

先生はあくまで専門の科目のスペシャリストであって

 

各科目、各生徒に適した勉強の仕方などまでは

完璧に把握できていません。

 

だから最後は

 

自分で考えて努力する

 

しかないのです。

 

しかし、僕自身

 

 

自分1人で勉強方法を考えていく上で

すごく遠回りをしてしまいました。

 

f:id:nu_juken:20181023132634j:image

 

なのでみなさんには

 

もっと効率よく点数を上げてほしい

 

1人1人に適した勉強法を試してほしい

 

という思いがあります。

 

このままでは

 

勉強時間(=努力)に見合った成績が

手に入らないかもしれません

 

 

今ならまだまだ間に合います!!!

 

 

 

成績が伸び悩んでいる方、

 

 

現役の旧帝国大学生が自分の体験も踏まえながら勉強方法を徹底サポートします。

 

 

今なら

 

「無料プレゼント」

 

もお渡しします

ぜひLINE追加してください!!

友だち追加 

 

 

絶対に

 

損はさせません!!

 

 

そして申し訳ありませんが

 

この方法は

 

先着限定20名様まで

 

とさせていただきます。

 

 

理由としては

 

人数が増えすぎると

1人1人に手厚いサポートができなくなる

 

ためです。

 

11月中には締め切ってしまう可能性も高い

 

ため

 

ご希望の方は

まず下のLINE@にて

メッセージを送信してください!!

友だち追加 

 

 

~最後まで読んでくださった方のためへのメッセージ~

 

最後までご閲覧いただき本当にありがとうございます。

 

繰り返し申し上げますが、

 

僕は本当に

 

あなたに受験に成功してほしいです!!

 

このまま残り時間

 

無意味な勉強法を繰り返すのか

 

それとも

 

効率の良いセンター攻略法を手にして

最低限の努力で点数を上げるのか

 

 

選択するのはあなたです。

 

f:id:nu_juken:20181023132802j:image

 

 

ここで一歩踏み出すだけで

 

センター成功への道は開かれます

 

 

 

 

ここが人生の分岐点

 

 

だと思ってください。

 

ここで失敗すれば

 

あなたの人生は思い描いているものから

遠ざかるのは間違いないでしょう

 

しかし

 

成功すれば

 

その体験こそが

自信にもつながり

あなたは大学でも

華やかな人生を送れるでしょう。

 

f:id:nu_juken:20181023132811j:image

 

 

ここまで読んだということは、あなたは点数を上げたいという思いがとても強い方だと思います。

そんなあなたからのご連絡をお待ちしております。

 

一緒に格通知書を掴み取りましょう!!!

 

 

T

 

 

友だち追加